"部屋に来い"

相変わらずの上から口調で呼び出され、あたしは渋々ながらデイダラの部屋に向かう。
ノックしてドアを開ければ、「ばっ、てめいきなり入ってくんじゃねーよ、うん!」と怒鳴られた。・・・帰っていいかな。


「ま、まあいい、そこに座れ」

「(超上から・・・)はいはい」

「・・・・・・・」

「・・・・・・・」

「・・・・・・」

「・・・・・で、用件は?」

「っは!いやあのうん、実はお前に言っておかないといけねーことがだな!、・・・うん」


そっぽを向いたデイダラの耳は心なしか赤く、なんだなんだと首を捻る。
意を決したように顔を上げたデイダラは、まっすぐあたしの目を見つめて口を開いた。


「す!!き、だ・・・・・・っ!」

「・・・・んえ?なんて?」

「てめぇ!ななな何回も言わせる気か!?うん!?」

「どもりすぎて何言ってるか分かんなかったんだよ・・・」


ぐああああ、と頭を抱えるデイダラ。
意味が分からなくてひたすら首をかしげるあたし。

なんでデイダラはこんなに真っ赤なんだろう。熱でもあるのかな?
手を伸ばして額に触れる。
カッと見開かれた瞳。・・・うーん、別に風邪ってわけでもなさそうだな・・・


「お、お、おま、オレに、触れっ・・・!」

「え?なに」

「バカ!うん!気安く触ってんじゃね、え・・・!抑えらんねーだろ!」

「え、ごめん?」

「好きなんだよバカ!!うん!!!」


ガバッと抱きつかれ、一瞬フリーズする脳内。
デイダラの言葉の意味を理解した途端、顔に集まる熱。

くそ、とかバカ、とか呟くデイダラの顔はやっぱり赤くて、思わず笑ってしまった。


「あたしも好きだよ、ばーか」

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -