「ねー長門」

「・・・なんだ・・・、?」

「長門死にそうだけど、・・・だいじょぶ?」

「そういう久遠こそ死にそうだが・・・だいじょうぶか?」

「だいじょうぶ・・・じゃない」

「・・・なんなんだ、この暑さは・・・!」

「ほんと。暑すぎてくっつけないじゃんね」

「そうだ。暑すぎてお前がオレにくっつけない。これは一大事だ」

「(冗談のつもりだったんだけど、)一大事なの?」

「ああ。命にかかわるな」

「そんなに!?」

「オレは毎日、お前というエネルギーをほじゅうしなければならないのだが、」

「(長門めっちゃ真顔)う、うん」

「この暑さだ。お前はオレにだきつかない」

「さすがに暑いかなって・・・、おもって・・・」

「毎日おこなっていたことがなくなると、相当こたえるものだ」

「・・・な、長門あたしのことだいすきだね?」

「あたりまえだ」

「即答っ!やばばば長門あたしもだいすきだよおおおおっ!」

「・・・言葉のわりに、だきついてはこないんだな」

「いやうれしいよだいすきだよけど暑いんだよ」

「オレよりうちわが大事か」

「なぜそうなる!?」

「オレを選んではくれないのか・・・?」

「たかがうちわ!」

「されどうちわ」

「・・・長門、」

「なんだ」

「暑さで頭おかしくなってない?冷やしてこよう?」

「そうだな、じゃあいっしょに水浴びするか」

「どうしてもうちわを手放してほしいのね」

「うちわを見ているとイタチに負けたようで気に食わないんだ」

「・・・関連してるっていったらしてるけど・・・、」

「ほら久遠、行くぞ」

「けっきょく行くんだ」

「あたりまえだ。水に濡れて透ける体ほどそそるものはないよ」

「・・・こなああああああああああああああん!長門があああああああああああああああ!」


***


「っていう夢を見たんだけどね、」

「オレはそんなに変態じゃない」

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -