甘やかしてほしい。

久遠はそう言って頬を膨らませた。

甘やかす?
普段から別段厳しくしているつもりもないオレは、久遠の言葉に眉を寄せて首を傾げた。
それ以上なにも言わない彼女に、考えあぐねた結果財布から札を出してみる。かなり惜しいが、こいつの機嫌を損ねたら後々厄介だから少しくらい目を瞑ろう。


「ほら、」


札を出すと、久遠は目を丸くして一瞬呆け、それから怒ったようにさらに頬を膨らました。もう、わけがわからない。


「違う!」
「・・・なにをそんなに怒っているんだ・・・」


ハァとため息をつけば、久遠は不満そうに唇を尖らせた。
そんな姿も愛しいと感じてしまうオレも、相当こいつに惚れ込んでいる。

無意識に頭を撫でれば、さっきまで怒っていた久遠は目を輝かせて笑った。


「そ、そうやってね、恋人みたいなことがしたかったの!」


これじゃ恋人というより、兄妹ではないかという言葉は飲み込んだ。

そうか、甘やかせとは、スキンシップのことか。
札を財布にしまう。
オレは久遠を抱え上げ膝の上に乗せた。また、嬉しそうに笑う久遠。


「こんなのでいいのか」
「え、違うよ、これがいいんだよ」
「、そうか」
「角都すきー!」
「ああ。オレもだ」


金銭一切払わない、無償の愛。

たまらなく愛しくてマスクをずらして口付ければ、久遠は少し赤くなって抱きついてきた。
財布が懐から落ちたが、気にならなかった。

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -