「トビってオビトじゃん?」

「・・・なんだいきなり」

「いやだからトビってオビトじゃん?」

「文脈変わってないが・・・まぁいい、だがオレは何者でもない。オビトと呼びたければそれでいいし、トビと呼びたければそれでいい。ただしメンバーにはまだ明かすな明かしたら殺す」

「こわっ!目が本気だよ!」

「見えるのか」

「いや見えないけど」

「・・・」

「そそ想像を働かしたんだよ」

「妄想の間違いじゃ」

「ありません」

「・・・用件はそれだけか。オレは雨隠れに行くぞ」

「待って待って暇だから相手してよぅ」

「ゼツを連れてきてやる」

「ゼツは飽きた」

「(・・・・・・ゼツ哀れ)」

「ぶっちゃけさー、トビってオビトを逆さまから読んで二文字とったの?」

「別に何も考えていないが」

「トビオじゃカッコ悪いからでしょそうでしょ」

「・・・・・・用件はそれだけか?」

「だからゼツは飽きたんだってばぁー!なんならサソリさんとかの任務減らしてよ!」

「それは無理な願い事だ。あいつらは要だからな」

「ケチ」

「なんとでも言うがいい」

「マダラってさぁー」

「(また随分と話が飛んだな)・・・なんだ」

「あ、モノホンのほうね」

「・・・・・・」

「男前だよね」

「ただのわけのわからんクサレジジイだ」

「それ本人の前で言ったら殺されるんじゃない」

「かまわん。月の眼計画さえ成功すれば我が身など亡骸でもな」

「・・・そんな悲しいこと言わないでよー」

「・・・まぁ、だが、計画が成功するまで死ぬつもりはないし、成功してからも死なないだろう」

「・・・オビト」

「・・・?」

「あたしサソリさんとか愛してるけど、オビトも嫌いじゃないから死なれたら、さ。ね?」

「・・・・・・・・フン、」


だから死なんと言ってるだろう。
そう言って、オビトは笑った。・・・気がした。

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -