大蛇丸の件があってから、アジトには最低ひとりかふたりはメンバーが残ってくれるようになった。
ゼツゼツゼツとゼツ続きでうんざりしていた(殴られるから言わないけど)今日、とうとうゼツすらも任務でいなくなるらしい。よっしゃキタ!
久しぶりにイタチ兄さんとか芸術コンビが残ってくれないかな。もしくは飛段。
なんていうあたしの望みも虚しく、みんな任務が入ってるらしい。
駄々をこねてみても、まぁ現実が変わるわけもなく。

もしやこれってまさかの、と思えば案の定・・・


「来てあげたっスよー!!」
「できれば来てほしくなかった!!」


トビが来た。
くそうそれなら雨隠れ連れてけ。


「今日はリーダー達も出払ってるんスよ」
「トビならゼツのほうがいいーっ」
「ほう」
「嘘ですごめんなさい」


いきなりマダラに戻るのは心臓によろしくないから、止めていただきたいな。
・・・ん?マダラ?マダラ・・・

・・・おもしろいこと思い付いた!


「マダラの仮面の下を、」
「却下だ」
「即答!ていうか最後まで言わせてよ!」
「言わせたところでなんになる?答えはいつもノーだ」
「真実はいつもひとつですねわかります」


不意打ちで仮面に手を伸ばしたら、太ももをつねられただだだっ!
コイツ容赦ねぇな!!?


「ちょっマダラさんのエッチ!」
「安心しろお前を女だと思ったことはないからな」
「なんか一気に捲し立てられるとムカツク」
「本心だ」
「さらにムカツク!」


殴ろうと伸ばした手は、スカリと体をすり抜けた。
くっそこの野郎が・・・!
ドヤ顔(見えないけどたぶんドヤ顔)ムカツクな・・・!!


「ちぇー、オビトかっこいいのになぁー」
「、・・・」


・・・お?
なんか今、揺らいだ?


「・・・めーっちゃあたしのタイプなんだけどなぁ!」
「・・・」


穴が空いてる部分から、赤い瞳を覗く。


「オビト?」
「・・・っ、」
「顔、見たいなぁ・・・?」


必殺・首を傾げて上目遣い!
こ う か は バ ツ グ ン だ!

マダラはゆっくりと仮面に手をかけた。
生で見るのは初めてだから、胸が高なる。


「・・・俗に言う、なんちゃってだ」
「・・・は?」
「仮面をはずすわけがないだろう」
「はぁあ?」
「それにさっきの仕草、はっきり言って可愛くもなんともなかったぞ」
「ふざけんなオラアアァア!!!」


くつくつと喉の奥で笑いながら、マダラはあたしの髪の毛をかき混ぜた。


「いつか、いつか絶対外してやるっ!!!」
「また変な闘争心を・・・」
「煽ったのはオビトだからね!くそぅ変に期待させやがって今に見てろ!!!」


「(・・・こいつの前なら仮面を外してもいいと思ってしまうな・・・)」


そんなオビトの心境を、あたしは知らない。

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -