「っと、はいこれ全部」
「・・・すまない、助かる」
「うん」

大量の資料に押し潰されそうになりながらも、久遠はちゃんと運んできてくれた。

俺の秘書である久遠には、身近なことを何から何までしてもらっている。

秘書ならば一緒にいられるのではないか、というテマリの提案だ。


「でも、まだあるんだ」
「これ以上にか」
「うん。残念ながら」


風影の仕事は疲れるが、これは俺の選んだ道。

それに今は、久遠がいる。

傍にいる、ただそれだけで疲れなんて感じないほどに癒されるのだ。

「取ってくるから、目を通してて」
「わかった」
「よし、いってきま、」
「久遠」

言葉を遮って口づける。

久遠は一瞬驚いたように目を見開いたが、すぐに応じてくれた。


・・・いつもありがとう。
世話をかける。
これからもずっと、傍にいてくれ。

そんな想いを込めて。


***


「久遠」

言葉を遮られて体を引き寄せられたかと思えば、優しく唇を重ねられた。

びっくりしたけれど、嬉しかった。


最近の我愛羅は、表情こそあまり変わらないけれどこうやって甘えてくれる。

愛されている。

そう感じれることが、どれだけ幸せなことか、この人はきっと分かってるのだろう。

「ん、じゃあ取ってくるから」
「ああ、頼む」

こんな会話なんかでも、いちいち幸せを噛みしめるわたしは重症だ。

でも、それでもいい。

我愛羅の傍に。
ずっと傍にいる。

ありがとう我愛羅。
これからもお世話になります。
ずっと傍にいてください。

そんな想いを込めて、笑ってみせれば。

彼も少し笑ってわたしの頬を優しくなでた。


窓辺のカーテンが揺れている。

わたしは明日も、その次の日も、この先ずっと、

我愛羅を愛し続ける。



(流した血と泪のぶんだけ、)
(幸せになろう)


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -