こんなにたくさんのチョコをもらっても、好きなやつからもらえなかったら意味がない。

オレを取り囲む女子たちに笑ながら、思った。

ったく、なんだよあの子いねーじゃねぇか。
あの子からもらえなかったら意味がねぇ。

いつもおどおどしてて、でも気づいたらオレのこと見てて、その瞳は自信なさげで・・・

無遠慮にベタベタしてくる他の女子とは違うあの子。


「刻ぃ、あたしのやついっちばん最初に食べてね?」
「なに言ってんのよ、うちのやつ一番に食べてよ刻!」


はいはいと適当な相づちを打ってその場を後にする。

あの子はチョコ、くれねーのかな。
結構オレ、期待しちゃったりしてんだけど。


「確か・・・5組だっけナ」


チョコの袋を担ぎ直して5組の前を通る。

・・・いた。

目が良いオレは、すぐにあの子を見つけ出せた。
手元には、綺麗にラッピングされた小包。

なんだ、あるじゃネェか。

少し緩む口元を隠しながら、ゆっくりゆっくり歩く。

あの子が、追いつけるように。


足音がして、オレはゆっくり振り返って手を差し出した。

視線の先には、



愛しの君。
(す、す、好きですっ・・・!)
(待ちくたびれたヨ)

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -