大きな爆発が起きた。

我愛羅が、

わたしの生きる意味である彼が、力尽きたようにうなだれて。


青い瞳の、金髪の男の子に、

連れていかれた。


世界が、終わった。


ねぇなんで。
なんで、なんで。

なんでいつも、世界はわたしの生きる意味を無くしてしまうの。

ねぇなんで。
なんで、涙が出ないの。

わたしは、ダレ?


"久遠"

「っ!!」


"俺は我愛羅。我を愛する修羅だ"

"・・・だから手をとった"

"するな"

"嫌なら嫌と言っている"

"俺がいるだろう"

"傍にいてくれ"


「・・・、我愛羅」

ぽたり。
頬をつたって流れた雫が、左の手首に落ちた。

失いたくない。
支えると決めた。
傍にいたいと願った。

わたしは、我愛羅を、

「っ久遠!」
「テ、マリ・・・?」

部屋のドアをノックなしに開けて入り、テマリはわたしの手を取った。

「久遠、走るぞ」

どこに、とは言わなかった。
それでも分かった。

「・・・うん」
「心配するな、おぶってやる」
「ありがとう」

泣いてる場合じゃない。
我愛羅はもっと、もっと泣きたいくらい恐い思いをしてるに違いない。

傍にいると決めた。

たとえそれが生きていないあなたでも、わたしは最後まで傍にいる。


だからどうか、生きていて。

始まりも終わりも同じこと
(始まりもあなた、終わりもあなた)

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -