「ねぇ今日なんの日か知ってる?」

「知ってますよ。バレンタインデーでしょう」

「正解!平家誰かからもらえたの?」

「もちろん。寧々音さんからいただきましたよ」

「・・・あんた、変態なことしてないよね」

「まさか!なぜか刻くんが怒ってましたがなにもしてませんよ」

「したんだ・・・」

「してません。久遠はそんなに私のお仕置きを受けたいんですね。では・・・、」

「いえ結構ですとも、ええ」

「おや、残念ですね」

「残念がるなよ」

「ところで、久遠はなにか私に渡すものはないんですか?」

「あっ、そうだよ忘れてた!平家チョコちょーだい」

「・・・はぁ?普通は逆でしょう」

「なに言ってんの。近頃は逆チョコが主流なんだよ」

「そんな話聞いたこともありませんが」

「私が今言ったんだから聞いたうちに入るんだよ。チョコちょーだい」

「・・・仕方ないですね。腐れ縁のよしみですし、特別に差し上げます」

「わーい!!」

「ただし」

「なになに、早くちょーだいよ!」

「口移しでいいなら「やっぱいらないかな、大神あたりにたかりに行こう」

「うそですよ」

「冗談に聞こえなかったんですけど?」

「・・・まぁ半分以上本気でしたけどね」

「・・・平家、好きだよ」

「なんだ、ちゃんと作ってくれていたんですね。私もです」


とっておき苦いチョコ、ね。



愛は苦いもの
(・・・苦いですね)
(本命だからね)

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -