"我愛羅・・・っ!"

この世でなによりも愛しいと思うお前の声が聞こえて、辺りは真っ暗になった。

ああ、もうすぐ消えてしまう。
それだけは分かった。

俺という存在が消え、・・・いや。

そもそも俺とは何だ?

誰かに必要とされたがっていた俺は、どうして、何で、そうなりたかったのだろう?
俺はなんで、それを望む存在なのだろう?

何故・・・何故あれが我愛羅・・・

俺はその中にいた・・・
俺と自覚しているだけで。そもそも・・・何者・・・なんだ?


"我愛羅"

"血のにおいがする"

"すてき"

"我愛羅には来るよ、桜が咲く"

"ぜったいよ"

"わかってるくせに"


我愛羅、我愛羅。

・・・ああ。

"我愛羅"は存在した。
確かにここにあった。
あいつの傍に。久遠の、傍に。

ただ想う。

俺の名を呼ぶお前を、俺を必要とするお前を、泣くお前を、笑うお前を。

これを、"愛"と呼ぶのだろう。

愛してる、なんて言葉なんかじゃ足りないくらいに久遠が必要だった。
俺にとっての、もうひとつの生きる意味。


我愛羅・・・!


泣くな、久遠・・・
・・・ずっといる、・・・傍に、いる・・・


ほら・・・、


もうすぐ君が消える
(ただの小さな感覚)

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -