風影になる。

そう言った時、久遠は鈍器で殴られたような顔をした。

それから小さく小刻みに震えだし、顔面蒼白になった。

それでも無理矢理笑って、

すてき、

と、小さく頷いた。


「嘘をつくな」
「嘘じゃ、な・・・」
「すてきだと思うのか」
「・・・う、ん」

俺は、まだ、信用されていないのか。

少し癖のある髪の毛をなでれば、久遠は左の手首を強く握った。

「・・・風影は・・・っ、わたしの一番嫌いな存在だった・・・!」
「・・・ゆっくりでいい」


親も身寄りもないわたしが連れていかれたのは、奴隷という生業。
そんなもの、存在するべきじゃないのに。

こき使われた、飽きられたら捨てられて、また拾われて捨てられて。

いつしか、飾りにもならない不良品。
自傷少女なんて邪魔なだけ。

風影は、そんな現実を知っていながらも、国を強くしたいがために無視した。

死にたかった。
でも、できないの。
死ねないの。痛いの。恐いのっ、


「、ん・・・!?」
「・・・、」


久遠のなかには、ぬぐってやれない傷がある。

俺だからわかる、ひどく冷たい、そんな世界だ。


だからこそ唇を重ねた。

俺がいる。
俺というぬくもりを感じろ。


「・・・っ、我愛羅・・・!」


ボロボロと涙を流す久遠は、やはり綺麗だった。

どんな宝石よりも、綺麗だった。


涙ならぬぐえる。

「泣くな」
「・・・っん、うんっ・・・!」
「俺がいるだろう」
「うんっ・・・!」


傍に、いろ。

「傍にいてくれ」


「どこ行くの?」
(どこにも、行くな)


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -