わたしが生きている意味って、なんなんだろう?

我愛羅が中忍試験に出向いてから、そればかりを考える。

もし、わたしが今宙吊りになって。
楽園と思う死に直面したら。

わたしはその楽園で、我愛羅を見るのだろうか。

春を待つ、我愛羅を。

ああ、いやだ。

わたしが一緒に春を待っていたい。
我愛羅の傍にいたい。
我愛羅といたい。

わたしは、


生きたいんだ。


「久遠、」


懐かしく感じる、彼の低い声。
思わずカッターナイフを放り投げて、傷だらけの我愛羅に駆け寄った。

「我愛羅、我愛羅・・・!」
「・・・っ」

変わった、変わってしまった。
我愛羅の目は、もう完全に以前のものじゃない。

それでも、わたしは。

「我愛羅・・・!」


我愛羅がいないと、生きていけない。

「久遠・・・っ」


あの日よりも強く、優しく、我愛羅に抱き締められる。

いつの間にか、我愛羅はわたしの生きる意味になっていた。


だってこんなにも、愛しい。


宙吊りの楽園
(もう、そんなものいらない)

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -