任務から帰ってきたとき、部屋から血生臭いにおいがした。

独特な、鉄のにおいだ。

ついさっき嗅ぎすぎて鼻が麻痺したばかりだというのに、こんなにも特別なのか。

「・・・久遠」
「・・・あ・・・我愛羅、」

あの錆びれたカッターナイフをもてあそんでいた久遠が振り返る。

ぞっとするほど、綺麗だった。

「ごめん、臭いでしょ」
「いや」
「・・・水と、バケツある?」
「・・・ああ」

手渡せば、久遠は未だに止まらない血が出ている手首を水につけた。

「死ぬぞ」

久遠は答えなかった。

ああそうだ、こいつは死を望んでいる。

生を感じるこの行為で、そのまま死にたいと。

「久遠、」
「・・・うん」

青白くなってきた久遠の手首を水から出し、そのまま引き寄せた。

「・・・嫌じゃないの、こんな汚れた、」
「嫌なら嫌と言っている」

死のうとする久遠を止める権利なんて俺にはない。

それでも、失いたくなかった。

まだ、その目を見ていたい。
俺と同じ目を。

「・・・さみしかったよ」
「ああ」


ほんとだよ。


流れた涙には、気づかないふりをしてやろう。


嫌なら嫌って言ってるよ
(むしろ綺麗だ、お前のすべてが)


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -