手首はいつも真新しい擦り傷だらけだった。

あと一歩のところで、わたしはいつも生きていた。

リストカット。

それがわたしの存在している証。


手首だけじゃない、身体の至るところにわたしの“証”は痕を残す。

決して消えることのない、生を感じる愛しいもの。


「・・・、ん」

目を覚ませば、そこは小さな部屋だった。

・・・ああ、我愛羅の部屋だ。

生まれてはじめてと言っても過言ではない、ベッドというものに横たわっていつの間にか寝ていた夕べ。

辺りを見渡せば、木造のテーブルに書き置きがしてあった。

“任務に行ってくる”

簡潔な、我愛羅の字。

そっか・・・
また生を感じるために、血を浴びるために。

「・・・気をつけて」

まだ逝かないで、

そう願いを込めて紙を握りしめながら気づいた。

「・・・生きてほしいの?」

わたしは、我愛羅に。
生きていてほしいと願うのか。

死を望む、このわたしが。

「・・・我愛羅、」

ああ、わたしは、思ってはいけないことを思ってしまう。

「はやく、」

捨ててしまおう、だってわたしはただのぬいぐるみ。

「はやく、帰ってきて・・・!」


落とそう。
こんな感情、氷の海に投げてやればもう・・・

二度と浮かんではこない。


氷の海に身を投げる
(そんなの、得意技でしょう?)
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -