や、ほらね。
見た目子どもでもやっぱり中身の精神年齢が、ね。


「我が儘言わないの久遠ちゃん!後がつかえてるんだから早く入ってくれなきゃ先生もこまるのよ」
「や、いやですよむり!」
「もうっ、オビトくんと一緒にお風呂入ることの、なにが嫌なの?ほら、オビトくんそんな否定されたら悲しんでるでしょう?」


いや笑い堪えてるよ!!!

俯いて肩を震わすオビトに、あたしは顔をひきつらせて首を横に振った。
くっく、とくぐもった笑い声がする。振り向けば、鬼鮫が口元を押さえて笑っていた。鬼鮫あとで覚えとけよ。


「ちょっとオビトもなんか言ってよ!」
「オレはべつにいっしょに入ってもいいですよ」
「なんか言えとは言ったけどひていしてほしかった!」


作った笑顔を先生に向けるオビトが憎たらしい。
ついでに、まだ笑ってる鬼鮫に殺意が沸いた。フカヒレにしてやる。


「久遠は、オレといっしょに入るのはいやか・・・?」


いや嫌に決まってんだろ。

思わず出そうになった言葉を飲み込んで、オビトを見る。
なに考えてんだこいつ。
前世と違ってお面もつけてないのに、オビトの表情からはなにも読めなかった。

つーか面白そうだなオビト・・・!


「ぜったいたのしんでるでしょ、」
「あたりまえだ」


堂々と肯定された。

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -