転生幼児化ってなんてすばらしいの!わんだほー!

おはようございますこんにちはこんばんは、元気ですか?
二度死んでまた転生なるものを為した久遠(四歳)中身は大人なあたしは、今日も元気に駆け回ってます。
主に、黄色の頭を追いかけながら。


「デイダラァァァァアッ」
「ぎゃぁぁぁあっ」


そうです、あっちで一度死んだ暁のメンバー達も、転生して逆トリなるものを為して今!あたしの!目の前に!います!

一緒に幼児化しちゃってるから身長差はほぼ無いに等しい。塵に等しい。
だからかけっこはどっこいどっこい、力もなにもかも差はあまりない。
イコール思う存分堪能できる!


「せんせー、また久遠ちゃんがデイダラくんをいじめてまーす」
「いじめてないもん愛のすきんしっぷだもん」
「はなせ久遠っ!うん!」
「久遠ちゃん、人のいやがることはしたらダメって何回言ったらわかるの?」


ちょっと険しい顔で怒られた。しゅん。

だって、とデイダラの背後に回って肩に顔を押し付けてみる。

あんいい匂い。


「・・・っ、久遠いくぞ。うん」


少し子供らしくグズってみれば、デイダラは優しくあたしの手を取って頭を撫でてくれた。
きゃわうい。まぶしい。


「ほんと、あなた達は仲良しねぇ」


先生の温かい声が背後から聞こえて、あたしは頬を緩めた。


***


転生後、再会したあたし達は、まず各々のことを話し合った。

目が覚めたらあたしと同じようにここにいたらしい。
ゼツはネコなのが気に入らないのか、少し拗ねたけど。
だってでもアロエだったし、人にはなれないでしょ。

そして、ここがどこなのか聞いた時、オビトが腕を組みながら言った。


「どうやら、ここは孤児院らしい」


まさかの展開、だけどなんとなく納得したあの瞬間。

飛段があたしを股の間に挟んで背後から腕を回しながら、続けた。


「四歳児とかウケる」
「は?」


そしてその飛段の言葉に眉をひそめた角都と鬼鮫。


「オレは六歳だ」
「私もです」
「え?」


今度は長門と小南が顔を見合わせて、それからオビトを見た。


「わたしたち三人は五歳よ」
「うそん」


あたしは四歳だよと言えば、すかさずサソリさん、デイダラ、イタチさん、飛段がうなずいた。

なにこの微妙な歳の差。
沈黙。


「でもみんなかわういよ萌える」
「爆発しろド変態」


まあ細かいことは気にせずに転生後を楽しもう、ということで会議は終わった。

約七分間のできごと。

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -