マダラに連れられて、暗い洞穴に入る。
大怪我を負ったサスケが横たわっていた。イタチさんが生かした、大切な、大切な弟。

この世界に来て、忍の残酷さ、尊さ、儚さを知った。
変えるはずの運命を変えられなかったあたしの小ささを、知った。
人の温かさを、知った。

ロウソクがゆらゆらと揺れる。それと一緒に、あたしの影も揺れる。
黒に赤の雲模様・・・赤い雲の部分がサソリさんと重なって、そして長門と重なった。
あたしにもまだ、変えられる運命があるのだろうか。


"笑ってろ。ずっと、苦しくても、オレ達が、・・・オレが、好きなその笑顔、で、"

"・・・笑えよぉ?"

"・・・バカのくせによく、わかったな"

"・・・またな!"

"・・・・・・・・久遠・・・・・、"


笑え、そう言われても、
みんながいないのに笑えるわけないじゃないか。


「・・・久遠・・・」
「・・・うっ、ぇ・・・っ!」


正直、憎いよ。
イタチさんにそっくりな顔のサスケが、優しく背中に手を回してくれるオビトが、もう、なにもかもがわからなくて、あたし、どうしたらいいのかわかんないよ。

ねぇ、サソリさん。
あたしはこれから、どうしたらいいんですか・・・?


「憎いか」
「・・・う、っ・・・!」
「苦しいか、哀しいか」
「ひ、っく、・・・!」
「解放、されたいか」


甘美な響きに酔いしれる。
あたしは必死でオビトにすがりついた。

もういやだ。
この目で死んでいく仲間を写すのはもう嫌だ。

言葉にならなくて、あたしはただ首を横に振った。


「久遠、」


オレが、殺してやろうか。


仮面の奥から覗いた赤い瞳は、切なげに歪んでいた。
すべて、夢だったらいいのに。

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -