オレよりちっちゃくて、よく笑うやつはなんだか新鮮で、妹がいたらこんなのなんだろうと柄にもなく考えたのは、久遠に出会ってからほんの数日。数日しか経ってねぇのにそれを感じさせられた。
久遠は可愛かった。
変態なとこも含めて、オレはこいつが、いとおしいと感じた。
笑顔を守りてぇと思った。そんなのははじめてで、よくわかんねーけど。
オレなりに、バカな頭を働かして行動したつもりだ。

賞金首を狩った。
三尾を封印した。

久遠に見せたらいけねぇ。わかってた。でも久遠は無表情に、首を横に振った。

そのときの久遠が最高級に可愛くなかったのは、一生忘れねぇ。
あんな面にしたのがオレ達だってのは痛いほどわかっていても、だって、止められねぇ。止めちゃいけねぇんだ。
歯車は、狂わされることなく、回らなくちゃいけねぇ。
オレだってそれくらいわかってる。どうしようもねぇことはこの世にいくつも存在するんだ。


「飛段と角都は不死身コンビだから、死なないよねぇ」
「あ?つーか殺せるなら殺してほしいぜホント」
「案ずるな。そのうちオレがお前を殺してやる」


鷹が青空を舞う。
オレと角都の手を握っている久遠が、空を仰いだ。

何人も裁いてきたオレの汚ねぇ手を、久遠は包み込むように握り直す。


「久遠はじっとしてろよぉ?」
「オレ達の傍から離れるな」


オレは死なねぇ。
オレに"死"はねぇ。

あるのは、"終わり"だけだ。


影が、動いた。

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -