腐男子の独白
元拍手



知り合いの知り合いのそのまた知り合いに同性の恋人がいるらしい。そいつ自身もイケメンだが、恋人はそれ以上のイケメン。
知ったのは本当にたまたまだった。
いつもは見ないワードを検索したら同級生の日記が出てきた。その内容はそいつと恋人の話。どちらとも男。ホモップルってやつ。
元々俺は腐男子で男同士の恋が大好き。だけど付き合うなら女の子が良いというノーマル。男同士はファンタジーとして好き。
まさかこんな間近にリアルホモップルが居たなんて思いもしなかった。
日記は読みやすい文章ですらすらと読めた。面白かったしキュンキュンしたし、嘘のような本当の話なので
とてもよかった。
だけど読み終わってからモヤモヤが収まらない。これはなんなんだろ。わからない。あいつらが羨ましいのか?同性だとしても付き合い、お互い必要とし合うあの関係に俺は嫉妬してるのか?顔が良く、女にもモテる。なのに女ではなく男という、性別を気にせず選んだ真実の愛とやらに。
あー、ハッキリ言おう。羨ましい。羨ましくて羨ましくてたまらない。今まで恋人なんていたことない。年齢=恋人居ない歴。童貞だよ。男にも女にもモテたことないし、告白したこともされたこともない。むしろ恋愛なんて一回もしたことない。好きってなんだよ。わかんねーよ。BLもMLも好き。でも、本当の恋はしたことない。
だからあいつらみたいに真剣に無我夢中に恋は盲目で周りが見えないぐらいお互いだけを見て依存し合い、支え合い、好きだと、愛してると伝え、時には身体を重ね、くだらないことに幸せだと感じ、一生一緒にいたいと笑いあいたい。
羨ましいが俺にはそんな事出来ない。あいつらみたいに何かを抱えてたり、辛いことを乗り越えたり、俺にはそんなものはない。普通に平凡に両親とも仲良く、何も不満もない。
なにかキッカケがあって将来の夢が決まってたりとか何もない。
俺はあいつらみたいにはなれない。あいつらの境遇になりたいわけじゃない。ただあいつらのように幸せに、お互いがお互いを必要とし、愛しあうことを俺もしたい。

あの日記を見た日から俺はあいつらを目で追うようになった。
すごく幸せそうで、胸がツキンと痛む。俺もあんな風に好きな人に笑いかけたい。くっつきたい。抱きしめたい。キスしたい。
同性愛を認めてくれる人もいれば気持ち悪いと言っている人もいる。だけどお互いが助け合い二人で立ち向かい進んで行く。
俺も1人の人を愛したいし愛されたい。囲ってほしい。縛って欲しい。自分だけだと思わせて欲しい。自分だけだと思ってほしい。
好き好き好き愛してる愛してるこの言葉は誰に投げかければいいの?
返ってきてほしい。愛してほしい。





prev next

bkm
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -