小ネタ、落書き | ナノ

小ネタ、落書き置き場


※タイトルクリックで開く、もう一度クリックで閉じます。

◎落書き 鳴子章吉聖誕祭2016


鳴子くんハピバ!
デーハーな君が大好き!
今回は何とか間に合いました。
次は手嶋純太ですね。
間に合いそうにないです。

◎落書き 東堂尽八聖誕祭2016


おめでとうどう。
本誌での活躍期待してます!!
今回は日付変更前に描き終わりませんでした。
もっと早くから準備しておかねば…。

◎落書き 新開隼人聖誕祭2016


新開さんお誕生日おめでとう!
あんまり描いたことなくてごめんね。
いつもベタ塗りなので塗り方変えてみました。
筋肉は描いていて楽しかったです。
イケメンを格好良く描けるようになりたいだけの人生でした。

◎落書き 巻島裕介聖誕祭2016


6日の23時50分に描き終えました。ギリギリセーフ。
巻島裕介くん、おめでとう!!!
思い切りスペルミスしました。
「u」は連続でいりませんね。うっかり。

◎落書き 真波


Twitterのリクエストで真波。
真波は泣かせたくなる不思議。
絵柄が安定しません。退化してます。
羽根は諦めました。羽根ですらない。
描かなくても良かったのでは…。

◎落書き 鳴子(女装注意)


「総北アイドルセンター☆しょうちゃんでっす
Twitterで「苦手な食べ物あてれた人に適当な落書きプレゼントする」というタグをやったら一発で当てられたので捧げた落書き。
服のセンスが皆無なので猫又にセンスをください。
画質の悪さは如何にかならんものか。

◎落書き ↓小ネタ新開


小ネタのマフラー新開。
人体を描くのが苦手なので誤魔化し。
もしかしたら初描きかも知れない。
かっこいい新開隼人は何処ですか…。

◎Twitterログ 新開隼人夢小ネタ

寒さも上々、12の月は師走の名の通り一年で最も忙しい。
校門を出て男子寮の脇道を通ればお目当ての自販機。
しかし、先約が居た。
チェック柄のマフラーで口元を覆い、自販機の前で人差し指が行ったり来たり。
一体、何をしているのだろうか。
その様子を見ながら息を吐けば白く空気に溶けていく。
人差し指が止まり、ガコン、と自販機が音を立てた。
こちらの視線に気付いたのか彼は私に微笑する。

「おめさんも暖を取りに来たのかい?」
「まぁそんなとこ」

私がコンポタを買い、手に取れば彼が、あっ、と声を上げ「お揃いだな」と開けた缶をコンコンと爪で叩いた。

「そうだね」

私はプルタブを上げてそれに口をつける。
彼、新開隼人はコンポタの缶を頬に宛がい、ふにゃりと笑った。

「寒いよな〜」

それは言葉通りで、隼人の鼻の頭が赤いことが何よりの証拠であった。

「おめさん、クリスマスは誰かと一緒なのか?」
「残念ながら一人よ」

そう素っ気無く返せば、くしゃりと髪を混ぜられる。
折角綺麗にセットした髪が乱れた、と睨めば隼人は飄々とした顔をしている。

「良ければオレと一緒に過ごさないか?」
「隼人もぼっちだったの。意外だなぁ」

彼女の一人や二人居るでしょうに。
そう嫌味を言えば、隼人は苦笑する。
コンポタの缶を凹ませ最後のコーンを食べようと仰ぎ、叩いた。
なかなかコーンが出てこない。

「先着一名様だぜ」

バキュンと胸を撃たれる。
ふ、と息を吐いて私は薄く笑んだ。

「可哀想だから一緒に居てあげるわ」

笑顔の裏に本音を隠して、今日も私は隼人の隣に立っている。



---------------
Twitterで捧げた新開隼人夢です。
ログは見つかりませんでしたが、スクショが残っていたので書き直しました。
保存したのが昨年の12月2日。もうそんなに日が経ってしまったんですね。
季節外れもいいところです。コンポタが恋しい。

このような感じで小ネタやボツネタをちまちま載せていきます。
更新履歴に載せる予定はありません。
こっそり増えていきます。

◎落書き リドレー堂


リドレーコラボおめで東堂!
筋肉が描けない病。
リドレー描き忘れました。

[ << | >> ]

トップページへ戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -