2011/11/15 08:29

灯たんとゆやたんで書きたい。
狂ゆや←灯とかごにょごにょ。

なんか狂のことは好きだけどそれ以上にゆやたんが愛しく感じる灯たんとかおいしいです。でも自分は狂のこと好きだと思ってるからゆやたんに感じるものは妹に対する愛しさだと思い込もうとするけど狂とゆやたんがイチャイチャしてるともやもやしてでもそれは狂が他の娘とイチャイチャするのに対する嫉妬って考えるけどゆやたんがアキラとかほたるとかと一緒に楽しそうにしてるのを見て同じ気分になって!?!?ってなる灯たんぷまいでつ。

なにが言いたいって、誰か灯→ゆやください。




|


コメント/0




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -