お久しぶりです
2011/06/08 19:41

とはいうものの、一、二週間程度ですがw
いつのまにやら700アクセスありがとうございます。

最近は一週間がとても早く感じます。
一日一日が長く感じられる分不思議なことでもあるのですが。
というのもおそらく毎週土曜日に、大学主体のボランティアバスに乗車させていただいてるんです。
それがなかなかに充実していて・・・あ、爆発しろとか言わないで(汗

それのHPがこちらになります。
http://www.tuad.ac.jp/fukukou/index.html
許可とって無いけど大丈夫よ・・・ね・・・・・・?←

活動の記録等を運営スタッフ様が載せていらっしゃるので、ぜひ一度目を通していただければ、と思います。
京都や東京から参加される方もいらっしゃり、一緒の活動をすることで人脈が広がっていく感じがします。まぁ、気がするだけですがwww

えと、これを更新停滞の言い訳にするつもりは少しありましたすみませんいや本当に申し訳ありませんm(__)m
ががが頑張ってネタは練っているつもりですつもりだけですまじごめんなさいちょ、石投げないでt!!!!!!!


あーもう纏まり無いですねあった例も無いですけどっ!!!!!!!
今日はこれで終わります・・・
ではー。


続きを読む


|


コメント/0




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -