【ヲタク系@指定バトン】
2011/04/30 21:29

らぁすとぉぉ!!!!!


【ヲタク系@指定バトン】

※注意:指定者以外は絶対にやらないで下さい。
いつ回ってくるか?のバトンなので!
※ルール:回してくれた人からもらった『指定』を『』の中に入れて答えること

お題『ほたる』


■最近おもう『ほたる』
相変わらず格好いいよね。
時々でる真面目な一言が更にきゅんきゅんだよ。
本人は常に真面目なつもりなんだろうけどね。

■こんな『ほたる』に感動
アキラが「これ以上強くなれない。」って言われて出ていった時に、追いかけようとしたトラを止めて「これはアキラの問題だから。」って言った時は良かったなぁ……ほたる実は誰よりも人のこと考えてるんじゃ…?ってなった。痛みを知っているからこそこうやって気遣えるんだろうなぁとか。辰伶の鎖をとってやるって言ったときも良かったってか感動したよ。

■直感的な『ほたる』
ボケ。

■好きな『ほたる』
ふらふらふわふわしてるの?
まぁつまり全部。

■こんな『ほたる』はイヤだ
「私は壬生の為に命を捧げる所存であります!!」
とかはやだ。絶対。てかそれは兄ちゃんの役目。

■この世に『ほたる』がいなかったら
この質問は私に死ねと申しているのでしょうか?


■次に回す人6人(『指定』付きで)
鵠→GUMI
メコさん→テジロフ
凹゚さん→辰伶
ゆたきさん→フシギダネ
スイさん→オパール




受ける受けないは以下略です!!!!
疲れた!!


何か問題が有りましたらご連絡ください。




|


コメント/0




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -