口調バトン?
2011/04/30 20:35

次!!二本目。


ルール
バトンを回したらその人に知らせること
5日以内に回すこと
5日以内に書かれていなければ罰ゲームあり回した人はその人がルールを守れているかチェックしてあげてください

口調好きなキャラで〜とか丸投げてんじゃねーよバカ早瀬。
はい、ほたるでいきます。(←一番やりやすい)
えと、ほたるなので敬称略します。不快に思われたらすみません。

じゃあ、はじめよっか。

◆名前は?
射月

◆バトンを回す人を5人決めてください
え、5人も…?……めんどうだなぁ。
じゃあさっきの人で。
え?あぁ、一人多いんだ……じゃあ、はかせ?だっけかは無し。

◆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
メコとスイ…はついったあってやつでなんかオレのことフォローしてくれて…
ゆたきはオレがゆたきのイラストが好きだったからついったあで見てたら仲良くなった。
鵠はついったあで知り合って…あと、学校一緒だったんだよ。オレは知ってたけどね(エヘン
凹゚…は…………あ。修学旅行で一緒になったんだよね。楽しかったよねー。(※嘘です)

◆上記の中で一番に知り合った方は?
えー……と…………メコだったかな?

◆5人のいいところを書いてください
鵠はしっかりしてる。
メコ…はおもしろいよね。時々変だけど。
ゆたきは一緒に(?)呟いてて楽しいし、愛情っていうんだっけ?スイはそれが沢山ある気がする。うん。凹゚みたいな姉さんは欲しいなぁ。

◆5人を色で例えると?
鵠は赤で、メコは緑で、ゆたきは……深緑…かな?それから………あぁ、スイは水色、凹゚は桜色が似合いそう。

◆罰ゲームを決めてください
罰ゲーム……むー。思い浮かばないからいいや。
あ、ほっぺたムニムニするとか。

◆その5人との共通点は?
…これってオレとの共通点?5人の共通点?
みんなツイターやってるよ。

◆5人は自分のことどう思ってる?
変…?

◆5人と喧嘩したことある?
ない……よね?うん、ないない。

◆5人の設定口調
鵠→鏡音リン
メコ→テジロフ
凹゚→辰伶
ゆたき→不思議くん
スイ→オパール

あ、もう終わり?じゃあ、オレ行くね。ばいばい。




―――――――――――――――――――――――――


だぁー!!!!!!申し訳ありませんでしたぁー!!!!!!!!

もう、ほんと、呼び捨てにタメ………………うわぁぁぁぁぁぁすみません!!!


こちらも受ける受けないは自由ですのでっ!!


ちょっと三個目終わったら川に飛び込んできますすみませんでしたぁ!!!!!!!!!!



おまけにほたるになってないきがあばばばば






|


コメント/0




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -