おもかげバトン
2011/04/30 20:21

早瀬から一気に3本もバトンわたされたのでこっから3つ連続バトンブログ更新します!!!

とりあえず1つ目。

「おもかげバトン」

■ルール説明■

管理人さんの名前を10人挙げて その人から連想するキャラを答えよ
名前が出た人は必ず答えるべし
やったことある人はスルー可

10人もいません!!
あれです、某呟きSNSのほろわさんも出しますが受けとる受け取らないはご自由に!!!

鵠ちゃん→ファーエちゃん(蒼い世界の中心で)
なんかしっかりしてるし絶対にミスとか許さなそうだし納得するまで何回も繰り返してそうだから。まんまやん←

メコさん→蛍(もやしもん)
自分をしっかり持ってそう。時々一人で妄想して暴走するあたりも……。しっかり者っぽい。

凹゚さん→ゆやちゃん(S.D.KYO)
なんか似てる……ごめんなさい、直感です。
いろんな人を思いやれる方だと感じたので。
同時に浮かんだのはぷにゃらぷにゃお(魔ロキ)だなんて言えない…

ゆたきさん→ロード(D.gray-man)
こないだのやり取りが浮かんできて私の中ではこれに固定されました。
悪戯とか好きそう。

スイさん→セブーナ(蒼い世界の中心で)
ごめんなさい。ほんとごめんなさい。直感ですインスピですインスピレーションです。

早瀬→幸村(S.D.KYO)
女好き。これにつきる←
でもやるときはやる子だって信じてるよ!!
狂じゃないのは他人に優しいから…………か、な……???


以上です!!
よく絡む(と射月が勝手に思っているだけですが……)方を勝手に出してしまいました。すみません。
なにか問題が有ればご報告ください。






|


コメント/0




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -