ほーたーるのーひーかーぁりー
2011/03/01 22:19

まーどーのーゆーぅーきぃー




と、いうことで。今日は卒業式でした。これから大学決まるまではニートですwww


卒アルにいろんな人からメッセ貰ったり、後輩から色紙貰ったり、色紙にあったコーチの言葉に涙腺緩んだり……なんか良い人達に巡り逢えて自分はなんて幸せ者なんだッ!!!!!と感動しながら母校を旅立ちました。(式で涙のnの字すら出てこなかったのはここだけの話←)



さて、卒業しました。
明日から制服着たらコスプレです。


なのに早速明日卒業証明書を申請するために学校に行かなくてはなのです。
九日までは制服で登校なのです。




なんてこったい/(^O^)\




あと今後の生活費稼ぐためにバイト探さなきゃ。





あと今週ちうになんかしらうpしたい。



そんなこんなでおわりまー




続きを読む


|


コメント/0




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -