メモ
2011/03/25 09:27

ドSテジロフがみたいなぁ、と。

ゲームでゼリグ負ける→テジロフの言うこと聞くように→聞かなかったらカーヴァイが好きだってばらすと脅される→ゼリグ屈する→カーヴァイがメイド服で入って来る→テジロフカーヴァイにお茶を持って来させる→カーヴァイ零す(ケーキで食べちゃった…ってのもあり)→お仕置きだな、でゼリグの部屋に(または地下室?)→ゼリグにカーヴァイを折檻するように命令→ゼリグしぶるも行う→テジロフ満足カーヴァイ身体的精神的にゼリグ精神的に傷つく→めでたしめでたし←



が書きたいんだ!!!!これじゃあテジロフ変態だけど書きたいんだ!!!!!

誰得って俺得ですがなにか?



ドSなテジロフっつったけどカーヴァイの泣き顔見たいのが本音。絶対可愛い。

ゼリグは自分の恋慕の情に気付かれるのを何よりの恐怖に感じてればいいよ。



うまく纏めれるかなぁ……




|


コメント/0




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -