ブログ | ナノ





みゆきさん
こちらこそお返事いただきありがとうございます^ ^とっても嬉しいです!
更新したのも読んでいただきありがとうございましたm(__)mシガーキスがするお話を書きたかったのでそう言っていただけますと嬉しいです( ; ; )月島はタバコ吸ってないだろ?っていう方もいらっしゃるとは思ったんですが、妄想を書きなぐってしまいました…!
月島って外食よりお家のご飯の方が好きそうですし、是非わたしも、あの、その、養いたいです。

体験入部いくんですね(^_^)もしかしたらすれ違ったりするかも…!どこを見てもハイキュークラスタさんしかいない空間が楽しみで仕方ありません!お互いさいふの紐を緩めて叩きましょう笑

いおさんはやっぱりミドルブロッカーっていうか、クレバーブロッカーがいいです(真顔)どうすればいいんでしょうか、とりあえず蛍くんの顔真似しときますか





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -