ついったーな来神組

※来神組+セルティがツイッターをしていたら、という妄想の産物です。
文字の羅列オンリー。


臨也【@シズちゃん ねえ、今何してるの?】
静雄【@ノミ蟲 呼吸】


静雄【新宿なう】
臨也【@シズちゃん 俺に愛に来たの?】
静雄【変換ミス乙 RT @ノミ蟲 :@シズちゃん 俺に愛に来たの?】
臨也【ミスじゃないよ!愛だよ! RT @シズちゃん :変換ミス乙 RT @ノミ蟲 :@シズちゃん 俺に愛に来たの?】
静雄【@ノミ蟲 意味わかんねぇし】


臨也【池袋なーう^^】
静雄【@ノミ蟲 手前今どこにいるんだよ】
臨也【@シズちゃん 何?俺に会いたいの?】

数分後…

臨也【@シズちゃん ちょっと!リプ返しなよ!】
静雄【トムさんとロッテなう】
臨也【|ω・`)】


新羅【@静雄 今度うちで鍋やるんだけど、どう?】
静雄【@新羅 行く】
京平【鍋か、そういう季節だな】
新羅【@門田君 よかったらおいでよ】
京平【@新羅 邪魔する】
静雄【TL静かだな】
新羅【@静雄 臨也がいないからじゃない?】
静雄【@新羅 ふーん】


京平【TL静かだな】
静雄【@門田 うるせぇのがいないからだろ】
京平【@静雄 そういえばそうだな】
静雄【@門田 清々する】
新羅【@静雄 @門田君 臨也規制中だって】
甘楽【@シズちゃん @ドタチン 規制垢もよろしくおねがいしまーっす☆】
静雄【うぜぇ……】


甘楽【@平和島さん はじめまして、リフォローありがとうございます!宜しくお願いします><】
静雄【@甘楽 きめぇ】
甘楽【@平和島さん 平和島さんひどーい!甘楽泣いちゃいます(´;ω;`)】
静雄【@甘楽 きめぇ】
臨也【リフォローしちゃう辺り、シズちゃんだよねぇ】
静雄【@ノミ蟲 しね】


新羅【@セルティ おはようセルティ、今日も可愛いね!】
セルティ【@新羅 お、おい!はずかしいだろう!!】
新羅【@セルティ 事実を言ってるだけだよ、僕は】
セルティ【@新羅 はずかしいやつだな!…ありがとう】
臨也【…リア充爆発しろ】
静雄【@ノミ蟲 先にお前が爆発しろ】


新羅【あれ?TLゆっくりだね?】
京平【@新羅 静雄も臨也も規制中らしい】
新羅【@門田君 臨也はともかく、静雄まで?】
京平【@新羅 非公式RTでバトってたからな】
新羅【@門田君 TLでも喧嘩するとか、器用だよね】
京平【@新羅 だな】


臨也【シズちゃん、ラブ!俺はシズちゃんが好きだ!愛してる!】
新羅【だってw RT @臨也 シズちゃん、ラブ!俺はシズちゃんが好きだ!愛してる!】
京平【らしいぞ RT @臨也 シズちゃん、ラブ!俺はシズちゃんが好きだ!愛してる!】
静雄【うぜぇ…】


静雄【風邪なう】
臨也【@シズちゃん 大丈夫!?風邪なんて珍しいね】
静雄【@ノミ蟲 …大丈夫だ】
臨也【@シズちゃん 本当に?看病しに行こうか、俺】
静雄【@ノミ蟲 いらねぇよ】
臨也【@シズちゃん つれないなぁ】
静雄【@ノミ蟲 風邪、移るだろ】
臨也【@シズちゃん 今から行く!】


つづく?


'10.11.14


[←prev] [next→]

[back]

[top]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -