参加創作log | ナノ

Diary

 先代緑ホルダー
【失色】
先代がいたのは19年前です。男を想定。やはり女みたいな顔をしていますが、今代のシンナとはまるっきり異なる性状。何事にも冷静に対処できるけど、ちょっと抜けてる部分がある。彼には兄がいて、弟を守るためにテイカ―となります。神話にあるように共同して街の守護に当たっていたという。

長命なので結構長く生きていたんだと思いますが、先代は30代前半で命を落としていたら…と個人的には考えてます。それだとオンジさんやロジャーさんはその前の世代とも知り合いということになりますね。原因はやはりヘビツカイかなーっと。最初に兄が殺されて逆鱗に触れた先代は仇を討ちに行き、あともう少しのところで落命とか。無事仇を討っても自分も兄の後を追うという形だと思いたい……。
先代とシンナがいた歌舞伎一族とはちょっとした知り合い関係。

先代も考えるのが楽しいです。初代緑ももっと練っていきたい。
2014/07/21

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -