参加創作log | ナノ

Diary

 先代青のホルダー
【失色】
ルカくんが先代青のホルダーと血縁関係にあるのはいいですねー、取り入れたいです。
年齢に関しては……すみません!!フィアを作るときに勝手に十代後半辺りを想定してました;;
そういうところは相談した方がいいですかね?

先代とルカくんの母親が兄弟関係ということは、フィアが兄のようにしたっていた先代がアルフさんによって絶命したあとにルカくんが生まれたわけですから、きっと新たな青に複雑な感情を抱いていればいいなと。生まれた当初は恐らく父から「新しいホルダーに付くように」と言われたのか、しかし自分は絶対に認めない!! と暫くは接触を控えて、街を歩く最中若しくはどちらかのお店に訪れた時に再会…そして血染めという感じになるのでは…?

何だかんだ言いながら姉のように側に居てやりたいと思っているのでしょうね。
2014/07/12

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -