MEMO | ナノ
紛れ子狐の日報



 
ちょこちょこと人物紹介をいじってました。
本編は止まってますが、帷の設定を付け足したり、蒼空とアイラを再び公開。
沸々と話の内容書きたくなっているので、無理をしてでも小説を続けたいですね♪

comment:(0)
2014/04/09 16:57


 
だんだん慣れてきたような気がします。
創作意欲が沸々と来ています。

comment:(0)
2014/04/07 21:40


 
来週まで忙しくて更新できないかもです。
ですが、日々新たなネタが書きたくなってきます。妖魔っ子早くお披露目したいー!

そういえば増税してしまいましたね、本の値段が高くなりますねヒャッホイです!!!\(^o^)/

忍たま22期始まりましたねー。EDでの上級生含む乱太郎たちが心の癒しの一部♪

comment:(0)
2014/04/02 22:23


 
前回のmemoから日が経ってしまいました。
中古なんですけれどBOOKOFFで購入したPSPソフトにハマってしまい、更新が途絶えていたのが理由です。すみません……m(_ _;)m
もちろんそれだけではなくて、短大の準備も一つなんですけど……。

今月中に双子の噺を終わらせたかったのにできなかったです。もう4月も継続してやってしまおうかしら!
しかし他にも書きたいお話が山ほど(?)あるので、やっぱり停滞がちになってしまいますかね……;;
それでも創作意欲はあるので、生暖かい目で見守っていただけたらと;;

comment:(0)
2014/03/31 22:45


 
最近花粉症になったのか鼻が辛いです。
何度もかんだりしてますが一向に出てくる始末…。
薬を飲んだのでひとまず様子を見ようと思います。

そして止まってた分の更新もしたい←休め

comment:(0)
2014/03/18 08:22

prev / top / next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -