MEMO | ナノ


 アナログ絵師バトン
ショウさんからカッコいいというので回ってきました。自分、小説メインであまりイラスト描いてないのですが、やけくそです。やってしまいます!!!!

アナログ絵師さーん!!



デジタルに負けないアナログ絵師よ!愛をぶつけろー!


*まずお名前は?
篠梛 琅です。

*愛用画材は?良ければメーカーなども教えて下さい
色鉛筆。気分によっては水彩も使ってみたいのですが今一つ…。

*愛用歴は?
イラストより小説が長いので…大体2年くらい?もしくは1年半かも(笑)

*その画材のいい所を存分にどうぞ!
重ねて…塗れること?

*ラフは鉛筆派?シャーペン派?
シャーペン派。書きやすいので

*紙にはこだわる?お気に入りの紙があれば教えて下さい
普段はコピー用紙に書いてます。挑戦したい場合はスケッチブック。

*例えばコピック×色鉛筆など、画材を組み合わせたりはする?それとも一本で?
合わせたりはしません。色鉛筆で頑張ってます。

*描いていて楽しいのはどんな過程?
髪の毛から眼に移るところ?

*逆に難しい、苦手なのは?
構図。特に人物の指先を描くのに苦労します。

*気を付けていることは?
眼。表情によってこれでなければ意味がないと思うときが特に。

*失敗談は?
水彩で挑戦しようとした結果、悲惨な目に遭ってしまいました…( ノД`)…

*我ながらよく描けたと思う絵は?謙遜なしで!
これ、無しと答えては駄目ですか?←

*幸せを感じる瞬間はある?
他の創作家さまが我が子を好きと言ってくれるときです。

*憧れのアナログ絵師はいる?職業プロアマ不問です
漫画家の漆原友紀先生。水彩を使って味のある絵を描かれるのです。漆原先生の漫画も雰囲気が好きで読んでます♪

*デジタルで描いたことはある?
専用のが無いので描いたことありません。(キリ

*ある方はアナログとデジタルの違いを教えて下さい
スルーで。

*「これはアナログにしかない!デジタルに負けない!」と思うことを教えて下さい!
それぞれの好みを引き出せるのがアナログだと思いますが…他の方だとどうなんでしょうか…?

*ありがとうございました^^
最後に連想するアナログ絵師さんに回してしまえ!

可愛い→ラキちゃん
かっこいい→猫凪さん
ポップ→
絵本みたい→
不思議→黒羽さん
躍動感→ろこちゃん
色っぽい→
優しい→星さん



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=57913
------------------

prev / top / next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -