MEMO | ナノ


 KHBbS
レディアントガーデンを終了した時点で本格的に三人が別々の道を歩み始めてしまったので辛いです。テラ兄とアクア姉に「帰れ」と言われたヴェン。
一緒に行けなくて三人で修行していた時を思い出していると、リアとアイザなる少年が通りかかります。この二人、DaysやKHUでは]V機関メンバーのアクセルとサイクスなんですよね♪二人とも若いです。サイクスの時は滅多に笑わないのにアイザだった時は軽口を叩いたり笑ったりするので何だか新鮮です♪
リアが「お前とはまた会えそうな気がする」といったとき、これはロクサスやソラで再会するフラグですね。

さて、ヴェンは友達を探す旅に再び出発。オリンボスコロシアムはスティッチの世界と共にクリアしていきたいと思います。

早くテラ兄を操作したい琅でした。

prev / top / next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -