Z家長女の漂泊
name 設定


01.365×3
02.巡り巡って腐れ縁
03.「お前の言う馬鹿って言葉でこっちがどんだけ傷ついてると思ってんの」
04.ベガはくすりとわらった
05.いかがなものか受験生
06.必死にせき止めた僕の涙腺
07.ばかでよかったー
08.ばかみたい おれもおまえも ばかみたい
09.また淋しくなってしまうなんて僕は愚かに違いない
10.人の肉の柔らかさだって知っている
11.パンジーに似ている
12.なぜだろうごめんねわからないけれど君は泣いているのね
13.その言葉は空気より重い
14.きみはあくやく
15.矛盾とこころと世界とぼく
16.鳥になりたかったの

戻る
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -