皆様、ご無事でしょうか…?

お久しぶりです。諸事情でしばらく消えていてすみませんでした…。黙って消えたこと、ずっと心苦しかったです…。この件に関してはいろいろ報告しなければと思っているのですが、今日はそれよりも心配なことがありますので、報告はまた後日にします…。

地震の被害、皆様は大丈夫でしょうか…?被害に遭われた方に、心よりお見舞い申し上げます。私は関西在住なので被害はありませんでした。移動中だったので、その時直接揺れを感じたということはありませんでしたが、普段住んでいるところは揺れたようです。しかし、今は実家に帰ってきており、こちらはほとんど揺れていなかったみたいなので、大丈夫でした。
関東には父や兄、それに大切な友人もいます。何とか連絡は取れたのですが、知り合いだけじゃなく、本当にたくさんの方が被災されていて…。部屋で祈っていると、テレビの光景が鮮明に浮かび上がってきて、思わず泣いてしまいました。現地の方はもっと辛いのに…。今この瞬間も苦しんでいる人がいると思うと、胸がぎゅっと締め付けられる思いです…。
それと同時に、ツイッターなどでの人と人との繋がりや思いやりを見て、本当に皆強い、と現地にいない私も勇気をもらいました。
私は私にできることを考え、行動したいと思います。私が泣いてちゃいけませんよね!泣いてるだけじゃ、何も解決しませんもんね…!

どうか、皆様が無事でありますように…!



2011/03/12 18:41(0
<< >>

←back





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -