にょた更新

お、お久しぶり、です…(殴)
最近自サイトすらも弄れてなかったんですが、いつの間にか20000hitしてましたね!うわぁぁ最近全然更新できてないのにありがたすぎるううぅぅぅう!本当にありがとうございます!!まだ12000hitお礼が書ききれてなくてすみません!!それが全部書き終えて、忘れた頃ぐらいにこっそり20000hitお礼させていただきますね(殴蹴)

さて、久々に更新しましたごめんなさい!袋小路自体久しぶりです、ね…。詰んでた上に最近思うように文章が書けなかったんですが、栄おばあちゃんが「あんたならできる」って言ってくれたので、何とか更新することができました(←)。おばあちゃんありがとう…!サマウォ見ましたすごく好きです!ところどころカットされてておんやー?とも思いましたが良かった!サマウォ自体に感動し、映画見た当初に悩んでたことも思い出し泣けて、なんかもういろいろ泣けました!メール恐怖症は着々と克服中だよおばあちゃん!

おっと話がそれましたね。袋小路ですが、この帝人さんは臨也さんを嫌いすぎですよ、ね…。申し訳ない…!いやでも、正臣に関しては信用してなくて、他のことに関しては信用してるみたいな感じで…!…正直に言うと横恋慕が好きすぎて書いてしまいましたごめんなさいOTL しかし楽しい(←)。後もう少し続きます。

テストは終わったのですが、レポートがなかなか終わらず苦戦してました。ちょっとゲームやカラオケに逃げた日もありましたが、何とか終わったので終わりよければすべて良しですよね(殴)



2010/08/10 00:37(0
<< >>

←back





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -