他ジャンル小説

以下は友人に捧げる食伊+文(落乱)です。私の気持ち的には食伊←文なのですが、文伊←食に見えなくもない…です…。食満ごめん(殴)
文伊が幼馴染みだったらいいよね、「文ちゃん」って呼んでたらいいよね、っていう妄想に大変萌え上がった結果がこれだよ。幼馴染み贔屓な伊作、大変宜しいと思います(真顔)。最近気付いたんですが、私、幼馴染みに滅法弱いらしいです。すんごく今更ですが。

予定より長くなったので別ページ作りました。下からどうぞ!

そんな君も好きなんです。

書いたぞ友人…。遅くなってすまない…。というよりフラグクラッシャーですまない…!それはまあ取り敢えず置いといて(殴)、さあ、君も私に鉢雷を捧げるんだ!!


2010/07/24 08:37(0
<< >>

←back





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -