更新

久しぶり過ぎて更新するのが非常に恐ろしく感じるようになっていたのですが、深夜テンションで更新しました。朝になってから鬱になっていないことを祈ります。←
時間が経つにつれて何だかハードルがどんどん上がっているような気がして…OTL 上げるようなハードルなんてないと思うんですがね…。基本的にマイナス思考なもので…。

素敵すぎる小説をいただきましたので飾らせていただきました!毎度行動が遅すぎる自分に絶望しかない。
本当に感動であります!私幸せ者すぎる…!ありがとうございました!!

今回更新したお話は相互記念に捧げさせていただくものと6月に「帝正ラブ!俺は帝正が好きだ!愛してる!!」と深夜に叫びつつちょこちょこ書いていたものです。
後者は今完全に行き詰っている袋小路の話が一段落した後のつもりで書いていたのですが、あまりに行き詰ってもう身動きが取れんじゃあないかということで頭パーンとなりまして、短編枠となりました。袋小路…当初考えていた話がものすごく恥ずかしくなってきたので書き直し中ですOTL
前者は書きたいことがありすぎて纏まりがなくなってしまいましたが愛は猛烈に込められています。正臣大好きな帝人とのことでしたがこれじゃあただのバカップルですね…。本当にすいませんOTL
あ、あと帝人の家の構造分かっていないので勝手にクーラー設置しちゃいました(殴)。ごめんなさい。でも古いから壊れていて、あまりの暑さに「家に泊まれよ」って正臣に誘われて悶々とする帝人っていうのを勝手に妄想して勝手に一人盛り上がっていました。
実際に書いていた時はうちのクーラーが壊れていました。毎年この時期クーラーつけると水滴が零れてくるんですよね。クーラーも居住者も口元緩いです。私も8巻の挿絵正臣ちら見した時や素敵小説をいただいた時に勢い余って涎零しましたから…。自分が残念すぎて未来が見えません。

あ、それからこっそりメインページを改装しました。袋小路内は相変わらずカオスですが。見にくかったりおかしなところがあればお手数ですがご指摘くださると幸いです。
ページを分けたらシリーズページが真っピンクになってしまいました。…まあ、うん、私だものな…仕方ない。←


2010/07/10 01:34(0
<< >>

←back





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -