すみません!!

1週間以上消えていてすいません!生きてはいました。←

先日素敵すぎる贈り物をいただいたので近々是非とも飾らせていただきたいと思います!うはぁあ、感激です!本当にありがとうございます!!悶えすぎてリアルに涎を垂らしそうになりました(殴)。末期です。そして不甲斐ない私には存分に石を投げていただきたい…!本当にすいません…!!

それから数日前になりますが、フリリク締め切りました!ご参加くださりありがとうございます!!これから徐々に更新していきたいと思います(^^)
そして、レスが滞っていて本当に申し訳ありません…!ありがたく拝見させていただいております!

潜っている間にデュラララ最終回きてしまったのが無念でなりません。一週間の楽しみが減ってしまい、何を楽しみに生活していけば良いのかと…!いやいろいろ楽しみはありますがね!
しかし最終回、例のごとくまだ見れていなかったりします…OTL 見たいんですが、今少し具合が悪くて液晶画面見てると頭が痛くなってリバース的なものをしかけるので…。タイミングの悪さには定評のある私です(笑…えねぇよ!←)。いろんなアニメが溜まりに溜まっている!生殺し状態だよちくしょう!!

潜っていた理由は話せば無駄に長くなるのですが、一言で言うとちょっと体調不良でした。今は少しましにはなったんですが…睡眠って大事ですね…。



※ここからにょた妄想入ります。

体調不良で長時間液晶と向き合えない状態が続きまして、昨日ぐらいまでネット的な意味で引きこもっていたので、現在自分の脳内での妄想が酷いことになっています。とりあえず帝人と正臣は結婚しました(←)。あとジャージ妄想が止まりません。赤信号も無視する勢いで止まりません。犯罪いくない…って話が変わってる!とにかくジャージ紀田さんにたぎりすぎました。前に、下なくてもいいとかほざいたんですが、スパッツもよろしいと思い始めました。ラインが良く出ますからね…目のやり場に困りますね…私はがん見しますが。だって紀田さん美脚なんだもの!紀田さんは平均よりやや細めの美脚希望です!足首がきゅっとしまっていて美香ちゃんみたいなスニーカー+踝ソックス(だった気がする…/殴)な組み合わせが犯罪級に映えると良いよ!帝人はいつもちらちら見ちゃってそれがバレて「やーい、むっつりスケベー」ってからかわれ、「正臣が悪い!」ってがばりと抱き着いちゃえば良いです!私が許可するんで!←
夏場は絶対にショートパンツ希望!その脚線美を街行く人々に堂々と見せて、帝人に「頼むから長いの穿いて」って頼まれれば良い。帝人は見せたくないから言った訳だけれども正臣は自分魅力ないのかなって勘違いしてすれ違いが始まります。何やかんやあって仲直りした暁には帝人の前に限りショーパン正臣復活で、後は七分丈とか穿いてやっぱり足首は出しましょうよって誰に喋ってんだ私!
すいません…、ここまで語るとばればれな気もしますが、私足フェチです。ていうかこんだけ語って引かれてませんかね!?もう溜まりに溜まった妄想が垂れ流し状態です(^^)日常でぽろりと溢さぬよう注意せねば…!

これから徐々に更新ペース戻せたらなぁと思いつつまだのんびりな日々が続きそうです。とりあえずは寝てきます!本当にすいません!!



2010/07/05 23:54(0
<< >>

←back





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -