雑記+フリリク

最近音沙汰なくてすいませんでした!肉体的、精神的にほんの少しだけ限界が…OTL 人間、睡眠は大事ですね。土曜過ぎたらちゃんと寝ようと思います。俺…この一週間を耐え抜いたら…原作7,8巻を読むんだ…(手元にはある)。いい加減、紀田くん欠乏症になりそうです…。ふふ、ふ…。←

そしてフリリク、メール共に反応が遅くなってしまっていてすみません!次の記事でお返事させていただきます。本当にありがとうございました!

フリリクですが、リクエストは30日までの受付とさせていただきます。長くお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした…。来月からはまた以前のペースに戻せたらな、と思います。
…た、多分…(殴)


2010/06/24 23:15(0
<< >>

←back





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -