更新(昨日)+痛恨の一撃

後書きを書いていたらものっそい長くなったので、要約してみました。

・送信フォルダ漁ってたら出てきました
・初めは「君に届きますように」設定の帝正♀でした
・が、悩んだ末結局ボツ
・しかし今回、帝人様のG語りを大幅にカットして更新
・正直、Gに怯える正臣嬢が書きたかっただけ(殴)
・ごめんなさい。

…初めから箇条書きにすればよかった…OTL どう短くまとめるか、ずっと悩んでいました…!

それから、bkmを一件外させていただきました。遅くなってしまい申し訳ないです…。お疲れさまでした!いつまでも大好きです!!


そして…、ここ数日はかなり落ち込んでいました。ついに…、ついにやってしまったんです…。

……録画、ミス………OTL


(※以下、暴走してます)


この局面で…!うわぁぁ、私の大馬鹿者ー!!悔やんでも悔やみきれぬ…っO TL
これほど口惜しいことがあろうか、いやない!!私がどれほどアニメを楽しみにしているか解らん程愚か者ではなかろう裏切りやがってビデオデッキィィィ!!何で今時ビデオデッキィィィ!!!ごめんビデオデッキ君が悪いわけじゃないけど八つ当たらずにはいられないんだよおぉぉおお!!(殴)
くっそぉぉお…っ!!こんなことなら「深夜は時間変更が怖いからなぁ…」とか思って毎回録画設定せずに毎週録画にしとくんだった…っ!!!こんの阿呆があぁぁああ!!!自分の馬鹿さに心底うんざりだぜこんちくしょおぉぉお!!!

…取り乱してしまい申し訳ないです…。しかしながら、あんな正臣くんやこんな正臣くんやそんな正臣くんを見られないとなるともう…!しかも今めっちゃいいところ…!

最終手段…残ってたら良いのだけれど…。悲しいことに今週末は実家に帰っていたので…、ネットできなかっ…OTL
堪えねば…ならないのですね…。最終手段が消されていないことを祈ります…。

そして結局、嘆き節でものっそい長くなってしまったという…(殴)



2010/06/06 21:00(0
<< >>

←back





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -