6月

今日は正+帝+杏と帝正を更新しました。…そろそろ小説ページ整理した方がいいかもしれない…。

まだ修羅場週間に突入していないので今はのんびりしてるんですが、来月はゆっくりめに更新しようかな、と思います。

最近ちょっとピアニストパロを妄想してて…!ピアノ弾ける男の子にすごい萌えるっていうかシズちゃん絶対ピアノ似合うと思うんです(真顔)。大きい人が繊細にピアノを弾いているのを見ると何だかこう…ギャップ萌え万歳!!

まだ20話見れてなくてもやもやしてます。見たくて見たくてしょうがないです!最近毎週こんなことになってる気がする…OTL


2010/05/31 23:05(0
<< >>

←back





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -