訂正

にょたの後書きで「正臣に対して基本的には優しいけれど実は作戦です、なほんのり黒い帝人様〜」と書きましたが、にょたの帝人様は、「正臣が好きで、正臣も自分のことだけ考えればいいのに、なんて考えて優しくする自分は何て卑怯なんだ…」と自分を卑下しちゃってる感じが強いので、後書きで語ったイメージとはちょっと違いまし、た…(殴)。読み返してみて「おや?」って思ったので慌てて訂正しにきました!!だがしかし限りなく遅い訂正!!気付くの遅っ!!
すいません…。何だか説明下手というか、話し下手なので上手く語れなくて…!日々勉強中です!



2010/05/27 21:47(0
<< >>

←back





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -