折角なので書いてみました





5万打企画でアンケートを行った際、具体的な設定を書いて下さった方が居ました。
設定をお借りして少し執筆してみましたので公開させて頂きます。
ためしに書いてみただけなのでドリーム設定はついていません。『夢主の名前』=『○○』となっております。ご了承下さい。
あまりにも素敵な設定で私が生かしきれているのか心配ですが……もし私の書き方で続きが気になって下さる方が何名かいらっしゃればいつかseries化してみたいと思います。
素敵な設定を提案して下さったお2人に感謝致します!(許可を得ていないので敢えてお名前は伏せさせて頂きます)

カミュ/人魚姫夢主
カミュと声を失った少女のもどかしいお話
「声を失う代わりに、望んだの。この広い大地を自由に歩き回れる、2本の脚を」

QUARTET NIGHT/カミュ妹夢主
カミュの妹が日本に来た!そしてあまりの可愛さにQUARTET NIGHTが骨抜きに。
「わたし、皆さんの事、大好きです!」





×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -