キャラクター説明的な何か

登場人物まとめ
↓バーロー戦隊炊飯ジャー
■レッド
”愛らしい笑みに気をつけろ。黄金足から放たれる球はまさに殺人ボールレッド”
小学一年生。KIDとは両片思いで兄姉思いのいい子。
一言で言えばみんなの天使。否、アイドル。
外見:コナン
■ブルー
”アイスは噛み砕く方。クール音痴不器用ブルー”
17歳。相棒の銃、ホームズを握るとクールになる。(多分)
炊飯ジャーに恋をする。が、グリーンが気になる。ジャーでご飯が炊けない。
外見:新一
■グリーン
”メカニック新一が好きすぎて下半身がいつもフルスロットルグリーン”
17歳。他のみんながジャーでご飯を炊こうとして何故かいつも壊すので修理担当。
だいたい報われない。が、実は皆に愛されている。
外見:快斗
■ピンク
”溢れる色気。ふぇろもんピンク”
19歳。みんなのおにいさん(性的な意味で)皆を愛してるけど一人になんてしぼれない☆
そしていざという時に頼れる存在。
外見:新一
■イエロー
”右足に気をつけろパンツに見とれるな!ミラクルライトレッグ。パンチラ☆イエロー”
16歳。何でも蹴ればいいと思っている。(ジャーも壊れたら蹴る)
戦闘時にパンチラで相手を油断させ、その隙に半端じゃないキックを繰り出す。
外見:新一♀

↓その他
■怪盗KID
17歳。敵役。予告状を出しては魔法のような手品で宝石を盗み出す。
毎回バーロー戦隊炊飯ジャーに邪魔をされているが、実はそれがひっそりとした楽しみ。
快斗とは双子の兄弟である。レッドを溺愛中。(盗聴、盗撮するほど)
■炊飯ジャー
快斗が好きな万年発情期。新一sによく破壊される。今28台…じゃなかった、28代目。

[ 9/15 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -