昨晩は有り難う御座いますた!
2011/10/10 11:05

もう更新なんてしないなんて〜言わないよ絶対〜♪←

いや、ちゃうねん、停滞気味ってことやねん。絵茶とかやるとつい更新しちゃうよう!←

昨日来てくれたのは

まっしー
清瀬しゃん
あいちゅん

忙しい中有り難う、そして有り難う!
まっしいっぱい絵描いてくれて俺幸せだった!
せして絵茶の中で話の話題に出てきたお医者さん黒羽×イけなくなった新一をはやくも清瀬さんが描き始めている事にまぶは感動した…!
早く続き読みたいなわくわく(^ω^三^ω^)
そしてあいちゅんも忙しそうなのに遊びに来てくれて有り難う!
また今度きた時は絵描いてもらうから気にすんなよ!(は

ってことでまぶやんは更新停止から更新停滞に変わります←



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -