うわああああああああああああああああ
2012/07/30 04:38

もうやだあああああああああああレポートなんてやりたくないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
快新が良いのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
快新が、いや、新一が!いや!快新がほしい!!!!!!!!!!!
全世界の快新をくれよ!!!!いや!いますぐに新一をここに!!!!!!!!!ここに!!!!!!!!!!!!!!!!
明日テストとかうそだろ?
新一の身体検査の日だよね?そうでしょ?
あんなところやこんなところまで検査するんだよね!!!!!!!!!?そうだっていって!!!!!!!!!!!!!新一うああああああああああああああ結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚
誰か俺に快新くれ ああ萌えたい 萌えころげたい
もう寝てもさめても何してても快新のことしか考えられない

きよせしゃんいってらっしゃいちゅっちゅ



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -