もふう
2012/06/13 01:20

拍手くれたたずーと明らかに親しいだろうけど名前のってない人ありがとうー!
まぶは祝われたり祝われなかったりしております!(^ω^三^ω^)

そんなこんなで、素敵誕生日に変な小説をうpしてきました。短編に。
新一さんがひたすら快斗にドSで、快斗さんがドMになろうとがんばるけど、そろそろ無理!っていうお話です。
同時にいろいろ進展するような。前半だけじゃー快斗さんがただため息をついてるだけなのでよまなくてもry

後編は明日うp予定/(^O^)\

素敵なお祝いの言葉やぷれぜんといただいたりしました!
大事大事。一生たからもの!
私って幸せもの(⊃Д`)゜。

追記

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -