おひさしぶり的な(`・ω・´)
2012/06/01 22:00

久しぶりの日記にも関わらずこのふざけたタイトル…。アホス。
さて、スーパー言い訳タイムですが…最近のあまりの多忙ぶりに家帰ってご飯くって寝るの生活の我輩です(デーモン)

授業中には快新のキスシーンをかいてしまうほどには不満です(真顔)

そーいえばニュージャンルにハマりました。
ハリウッドですよおねーさんちょっと!(何)
ロード・オブ・ザ・リングの一部を授業で見て、
「え、何このイケメン(アラゴルン)何この美人(レゴラス)」
ってなってこれは借りるしか!よ、予習なんだからねッ!
の勢いで見たらモロハマりしますた。←

どーでもいいハマる過程

アラゴルンかっけー!戦うおじ様かっけえ髪の毛がツボとりあえずツボ

(本編鑑賞一部始まり辺り会議前)

アラゴルンさんいちいちカッコイイイケメンハアハア動作たまらん

(本編鑑賞中一部会議後)

れ、レゴラスさん身軽…うごきかっけえ…

(一部本編中盤)

ぎゃあああああああああガンダルフウウウウウウ

うおおおおおおおおおおおレゴラスウウウウウウウウウウウウ俺だあああああああああ結婚してくれえええええええええ

アラゴルンとレゴラスがハグ…だと…?(ときめき)

ひえああああああああああああボロミアアアアアアアアアアアア止めてえええええええええええええええええ

…二部三部借りてこよう…

こうして私は二部三部を借り、ついにはハマり、動画探索していたところ
ヴィゴ・モーテンセン(アラゴルン)とオーランドブルーム(レゴラス)のキスシーンを発見。(動画)
イケメンと美人のキスシーン(動画)って…おま…三次元っておいしかったんですね
あなどってました。

そしてアラレゴとヴィゴオリにだだハマり(今ココ)

ibもいいよね。ギャリイヴかわいい(色々手だしすぎ)
あとはせやなー
キドさん素敵。如月アテンションでまじかっけえとおもった。

あー 新一プールの更衣室入ってくれないかな(遠い目)



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -